2ntブログ
2024/05:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)


誰しもが一つのカテゴリの中でもこれだけは外せないって言うベスト3みたいなものありますよね?

好きな食べ物だったり、好きなアーティストだったり、好きな国だったり

今言ったカテゴリにはあまり興味がないのですが、私があえて言うなら

これだけは外せない緊縛ベスト3かな?

ライブチャットで、自前の麻縄持ってて昔は縛られて弄ばれていたと楽しそうに言ってくださる
40代くらいのM男性の方がいて、麻縄をモニター越しに見せてもらったんですけど、

なかなか手入れの行き届いた良い麻縄で、いいねと褒めると手入れの仕方をしっかりウンチクしてくれます。

どうしても汚れてしまうから、蒸したタオルで丁寧に表面についた汚れは取りのぞいてる事、
そして汚れを取った後は、馬油をしっかりと塗りこみ、ここで蜜蝋クリームとかのやり方もあるが、
絶対馬油の方が良いって言うこだわり用。

あとは、風通しを良くして陰干しする事2日間。僕は緊縛が大好きなんだよ!と語ってくれました。

『うふふ、私は縛るの大好きだよ。以前までは実際に縛ってたもん』

ちょっとその緊縛好き40代M男性は驚かれた様子で、

『私がやり方教えるから自縛でもしてみる?最近縛られてますか?』

なんて質問をしてみると、是非してみたい。最近めっきりご無沙汰でどうしようもない状態らしい。

麻縄を手に持っているだけでモニター越しに少し勃起してる姿が見えたので私は提案してみた。

やっぱりそうか!縛られたかったんだ!でも自縛はやった事がないと、

私も自縛を指示するのは、始めてだが私の大好きな胡坐縛りをどうにかライブチャット上で出来ないものか?
と指示を出しながら、やってみる事にした。
なんだか物理的に無理そうな気がするけど・・・

まず、一本の縄を二つに折ってみて!そして端は揃えてね。
それで、折り目の方の輪に、縄の端を揃えたままちょっとだけ通して、
大きな輪っかを作る!

その輪の中に体を入れて、折り目を背中の真ん中に持ってくる。下胸の当りで締め上げる
そして端を左右それぞれ一本ずつ分けて体の前まで回してきて

この時、体の前に左右から持ってきた縄の端を体の前の中心でまとめる。ここでは結ばないでね。
体の周りを縄が三重に巻いてる状態になってるはず!

このまとめた縄を片方の手でしっかり固定しておいて、縄の端を揃えたまま上から下へと三重の縄の下を
通してみる。
そうするとまた輪が出来るので、その輪の中に縄の端を上から下へと通す。

結び目でキュッとなると、40代M男性は『あっ』となぜか喘ぎ声を上げていて
それがとても可愛かった(笑)

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

女王あんなはライブチャット常習者

Author:女王あんなはライブチャット常習者
某有名SMクラブに在籍する事、数年。そこでモリモリと経験を積んで、プライベートでの調教も数人。
なぜかひょんな事からライブチャットへ挑戦してみる事になり、肉食変態な私は、もちろんそこでもM男君を調教しちゃうなんて事になりがち、場違い?だったのかもしれないですけどね。
そんなライブチャットでのお仕事で出会った男性や私の心境などなどをご紹介するブログです。
基本SMダイスキなんで、全国のM男性諸君にこのブログで繋がっていけたらなと思います!!

最新トラックバック