2ntブログ
2024/04:- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

秋って昔の事をちょっと思い出す季節なのかもしれないですね。

先日、近所のおばあちゃんから、サツマイモをもらったので、

蒸かした熱々の蜂蜜とバニラアイスを乗せて食べながら

そんな事を考えていた秋深まる週末の夜。

そういえば、私がCFNMに目覚めた?なんだかあの出来事が原因だったのかも?


みたいな事があるので、それについてちょっと書いてみようかなと思いました。

当時、まだ私が19歳くらいだったかな…。

高校を卒業して、進学するって生徒でもなかったので、就職したの。

そこで知り合った一人の男性。そう当時の彼氏。マサオ君ってここでは呼ぶことにします。

マサオ君も、まだ若くて私の2個上の21歳。

20歳前後の2歳上とか下とか、すっごく大人に感じたり、子供に感じたりするよね。

だから、私はマサオ君に対して、何でも知ってるし、なんでも出来るし、

すっごい憧れからの恋心だったような気がする。

若者に良くある、遊び呆けてチャラチャラもしてなくて、

ちゃんと定職について真面目に働いてました。結構大きな会社で営業してたと思います。

お互いに若かった事もあるので、会う度にエッチしていたのも思えてるな。

みんなそうでしょうけどね(笑)

お金も無かったし、エッチするのが一番安上がりなデートみたいな(笑)

それで、私の性的嗜好がちょっと変わる出来事が起こったの。


今日はもう晩いので、また明日ね…
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/11 00:51] EDIT
素敵なコメントありがとうございます!

そんな男の子、当時も居たなと思い出しましたよ。

私もキャーって言いながら、目を手で隠すのですけど、

指の間からチラっと見たりしてました。

プールサイドに女子が座って見学してるじゃないですか?
その時も、プールから勢いよく男子が上がってくる時、
悪戯でフルチンだったりする子もいましたものね。
[2013/11/11 10:35] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

女王あんなはライブチャット常習者

Author:女王あんなはライブチャット常習者
某有名SMクラブに在籍する事、数年。そこでモリモリと経験を積んで、プライベートでの調教も数人。
なぜかひょんな事からライブチャットへ挑戦してみる事になり、肉食変態な私は、もちろんそこでもM男君を調教しちゃうなんて事になりがち、場違い?だったのかもしれないですけどね。
そんなライブチャットでのお仕事で出会った男性や私の心境などなどをご紹介するブログです。
基本SMダイスキなんで、全国のM男性諸君にこのブログで繋がっていけたらなと思います!!

最新トラックバック