2ntブログ
2024/05:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)


暑いね。スタミナつけようと、昨夜は吉野家に行きました。1人でですけどなにか?

1人吉野屋は勇気がいるって女の子多いですけど、私は平気だな。
ちょっと視線を浴びる時はありますけどね。
そんなこと気にしてたら女王様なんてやってられないよって事で、私は昔から行ってます。

『つゆだく、ねぎだく、だくだくで』なーんて事も平気で言いますけどね(笑)

さて、この前の続きの自縛指南ですが、体の前で結び目が出来たところまで話しましたね。

なら、縄の端を揃えたまま、首に巻きます。ぐるっと首の後ろを通して前へ。
そして回した縄と上から交差させて、下をくぐらせます。
そのまま端を揃えたままギュっとすると首が絞まってしまうので、

縄を一本だけ、V字になった首元から通して左方向へ
もう一本はそのまま右方向へ。
そして左右一本ずつをそれぞれ背中を回して一周して前に戻してきて、
左から回してきた縄をV字になった結び目の下方部分で下をくぐらせて、
また左右に散ばった二本の縄をそこで揃える。

そして、グルグルとV字の下部分から巻き上げていきます。ネクタイのようにね。

おっぱいが挟み込まれる形に縛られたので、ライブチャットで話をしていたM男性さんが
少しぽっちゃりしていたこともあり、胸がかなり盛り上がった感じになってしまって、
とても恥ずかしそうにしていたな。

でもチンコも盛り上がっているのも確認して、そのまま胡坐を組む形で足も縛ってもらい、
擬似胡坐縛り完成!なんだか私も興奮してきたわ。

この格好、江戸時代などで罪人のような格好になるから私は大好きなのよね。

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

女王あんなはライブチャット常習者

Author:女王あんなはライブチャット常習者
某有名SMクラブに在籍する事、数年。そこでモリモリと経験を積んで、プライベートでの調教も数人。
なぜかひょんな事からライブチャットへ挑戦してみる事になり、肉食変態な私は、もちろんそこでもM男君を調教しちゃうなんて事になりがち、場違い?だったのかもしれないですけどね。
そんなライブチャットでのお仕事で出会った男性や私の心境などなどをご紹介するブログです。
基本SMダイスキなんで、全国のM男性諸君にこのブログで繋がっていけたらなと思います!!

最新トラックバック