2ntブログ
2024/04:- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)


クローズド・フィーメイル・ネイキッド・メイル (Clothed Female(s), Naked Male(s))

これの頭文字を取ってのCFNMなんですけど、ほんで一体CFNMってなんぞや?って事ですが、

分かりやすく言うと、着衣した女性と脱衣した男性との関係性における性的倒錯です。

女性は基本服を着ている状態。

そして男性は全裸。その関係性を保ちつつ男性は見られたり弄られたりすることで興奮しちゃうって事ですね。

AV業界でも今人気あるみたいですね。女性が男性のオナニー鑑賞だけ撮ってるAVとか?

ナンパされた女性がチンポを見るためだけ集まるAVとか?

私もAVはあまり見る方じゃないですが、って言うか女なんで基本見ないです(笑)

ヌキどころってのがよくわからないですけど、

私の目の前でオチンチンとか出されたら、凝視しちゃうな。やっぱり。

露出狂の方達もこういう性的倒錯があるんですかね?

私が考えるCFNMは、やっぱり女尊男卑からのCFNMかな。
支配する女性と隷属的な男性。女性の方が衣服もきちんと着て身分が上なんだと知らしめる為。
男性は奴隷よって事なのでSM的な考えにどうしてもなってしまうのだけどね。

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/25 06:13] EDIT
CFNM男さん

コメントありがとうございます!!!

そしてコメントが遅れてしまってごめんなさい。

夢中で見てくれているなんて本当にうれしいです。

CFNMの推進。

私もそれ望んでます(笑)

昔って確かにそうでしたよね。
私も小さい頃、プールの着替えとかで見てないふりして見てました(笑)
[2013/11/08 11:21] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

女王あんなはライブチャット常習者

Author:女王あんなはライブチャット常習者
某有名SMクラブに在籍する事、数年。そこでモリモリと経験を積んで、プライベートでの調教も数人。
なぜかひょんな事からライブチャットへ挑戦してみる事になり、肉食変態な私は、もちろんそこでもM男君を調教しちゃうなんて事になりがち、場違い?だったのかもしれないですけどね。
そんなライブチャットでのお仕事で出会った男性や私の心境などなどをご紹介するブログです。
基本SMダイスキなんで、全国のM男性諸君にこのブログで繋がっていけたらなと思います!!

最新トラックバック