2ntブログ
2024/04:- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ノーブラ女子が最近増えているらしいと、昨日話には触れましたけど

フリチン男子って増えてないのかな?とかちょっと考えてみたので…。

googleで検索をしてみたのだけど、出てこないな…。

私が地道にライブチャットでフリチン男子を増やしているのだけどね(笑)

CFNMっぽさ好きだし!

でもそのまま、外出してしまうと、おまわりさんに捕まっちゃうから。

好きな人は、ベランダに出たり、カーテンを開けてドキドキしたりしているみたいだけど。

女子って、目の前でチンチンを出された時、

キャーって言いながらも、こっそりと見ているものだからね。

見たいなと思うのは、誰もが同じだよ。

女子会とかでも、よくオチンチンの話になるからね(笑)

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/13 21:28] EDIT
いつも読んで頂きありがとうございます!

写真あるんですね。なんだかちょっと見たいかも(笑)

そういうの本当に大好きなんで。

女子会でも、私がいるからだと思うんですけど、ほぼ半分は下ネタですよ!

サウナとかスーパー銭湯とかの脱衣所でウロウロと後片付けや掃除をしている
女子のアルバイトさんとかも、CFNMっぽいですよね。
[2013/11/14 10:30] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

女王あんなはライブチャット常習者

Author:女王あんなはライブチャット常習者
某有名SMクラブに在籍する事、数年。そこでモリモリと経験を積んで、プライベートでの調教も数人。
なぜかひょんな事からライブチャットへ挑戦してみる事になり、肉食変態な私は、もちろんそこでもM男君を調教しちゃうなんて事になりがち、場違い?だったのかもしれないですけどね。
そんなライブチャットでのお仕事で出会った男性や私の心境などなどをご紹介するブログです。
基本SMダイスキなんで、全国のM男性諸君にこのブログで繋がっていけたらなと思います!!

最新トラックバック