2ntブログ
2024/05:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ami0922.jpg
いつも通りオジ様の彼女のことを聞いていたら、

彼女の母親が重い病気で患って、治療費とか入院費とかで稼いでも稼いでも

足りなくて困ってるとの事で

オレが治療費を毎月少しずつ助けてるんだ!と自慢気に言ってました。

その時は、それってもしかしたら…。と私も忠告しようかなと思ったのだけど、

あまりにもその話に対しても楽しそうだったから、突っ込めずにいたんだけど、

オジ様も会話の節々では、そう言う行為に対して

どこかちょっと違うと疑念を抱いているご様子。

でもお店で会ったり、同伴で食事したりしていると、

その場は楽しいから忘れてしまうんだろうな。

やっぱりオジ様もそこまで裕福ではないので、彼女の母親の治療費が大変になってきたなどの

話が出るようになり、私とお話しするのもお金がかかっているわけで、

私とお話してほしいからではないのですが、なんだか借金までしてそうで怖くなり、

遂に言ってしまった。『騙されてるよ、それ』と…。

その時、オジ様に無茶苦茶キレられ、それを最後に会いに来てくれなくなりました。

あの時、騙されてるよの言葉を言った方がよかったのか、言わなかった方がよかったのか。

悩みましたが、やっぱり言って正解だったよね。

オジ様、元気にしてるかな?

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

女王あんなはライブチャット常習者

Author:女王あんなはライブチャット常習者
某有名SMクラブに在籍する事、数年。そこでモリモリと経験を積んで、プライベートでの調教も数人。
なぜかひょんな事からライブチャットへ挑戦してみる事になり、肉食変態な私は、もちろんそこでもM男君を調教しちゃうなんて事になりがち、場違い?だったのかもしれないですけどね。
そんなライブチャットでのお仕事で出会った男性や私の心境などなどをご紹介するブログです。
基本SMダイスキなんで、全国のM男性諸君にこのブログで繋がっていけたらなと思います!!

最新トラックバック