2ntブログ
2024/05:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ami0921.jpg
その昔、ライブチャット上でのお客様で、頻繁に来てくれる50歳のオジ様が居たの。

SとかMとか関係なく、服も脱がずで普通にお話をするだけ。

ボクシングが大好きな方だったので、私の父親が大好きだった事もあり少し知っていたので

話しをしていると、なんだか気に入ってもらえて常連さんになっていったの。

そのオジ様は、リストラから始まって転職を繰り返して、

今は製紙工場で勤務しているとの事。そしてずっと独身。

何回目か忘れてしまったんだけ、突然オジ様が自分の事を話し始めて。

独身だけど彼女はいるらしくて、とても綺麗で自慢の彼女なのだそうな。

彼女もオジ様の事が凄く好きでベタ惚れ状態。

いい話じゃないのと、私も嬉しくなって聞いていたんだけど。

ある話から、雲行きが怪しくなる。

どうやらそのオジ様の彼女はキャバ嬢らしいって話から…。

でも、楽しそうに満面の笑みを浮かべて彼女(キャバ嬢)の話をするものだから、

それって擬似恋愛じゃないの?みたいな事を突っ込むことが出来なくなってしまった…。

それからも、毎回彼女の事を話してくれて楽しそうにしているから、これも一つの幸せなのかな?と

思って、私は何も言わずに聞き役に徹していたんだけど、ある日のこと…。

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

女王あんなはライブチャット常習者

Author:女王あんなはライブチャット常習者
某有名SMクラブに在籍する事、数年。そこでモリモリと経験を積んで、プライベートでの調教も数人。
なぜかひょんな事からライブチャットへ挑戦してみる事になり、肉食変態な私は、もちろんそこでもM男君を調教しちゃうなんて事になりがち、場違い?だったのかもしれないですけどね。
そんなライブチャットでのお仕事で出会った男性や私の心境などなどをご紹介するブログです。
基本SMダイスキなんで、全国のM男性諸君にこのブログで繋がっていけたらなと思います!!

最新トラックバック