2ntブログ
2024/05:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)


とある、真夏のむしむしする夜に、私はライブチャットでお仕事の真っ最中!
待機してる状態で、1人の男性がアクセスしてきてくれたんだけど、
そこで言われたのが、ワキの下を見せてくれだったの。

ワキの下?うっ!ちゃんと処理していたかしら?となったのだけど、
永久脱毛しているので、普段は産毛くらいしか生えない。でもその産毛もちゃんと処理したかなと
一瞬どうしようかなと迷ったんだけど、まっどうせカメラ越しでもあるしそこまでわからないかと

腕を上げて、ワキの下を見せたのだけど、

『なんだ、毛ないのか・・』

ととても残念そうなお客様。おっこれは私の大好きなヘンタイさんかな?と思って、
ダウンされないように、私は会話を始めた。

ワキ毛が好きなの?いったいどういったところに性的興奮を感じるのか教えてほしいな。
私がいっぱい聞いてあげるなんて事を言うと、お客様は腋毛について語り始めた。

『腋毛ってね。アソコの毛、陰毛のことね。それに非常に似ているからちょっと連想するよね?
 そしてなぜか女性は剃りたがって隠したがるから、それが生えている事でとても羞恥を誘える
 なおかつ、こんな蒸し暑い日は汗をかくよね?その臭いがまた甘くてセクシーな感じがして
 性器の臭いのように感じてしまうんだよ。そういう性器に似たところがあるからなのかは
 わからないけど、女性は隠したがる。腕を上げるのも恥ずかしいなんて女性もいるから
 僕は余計に、僕は余計に…。腋毛が好きなんだーーーーーー!』
 
 モニターの前で正座をして語ってくれているが、その股間は既に勃起していた。
 
なんだかその健気に腋毛を愛し続ける姿に母性を感じてしまった。可愛い。
私なんだかフェチさんが好きなのかな?SMってよりももしかしたらフェチの方が最近
自分にしっくりくるような気もします。

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

女王あんなはライブチャット常習者

Author:女王あんなはライブチャット常習者
某有名SMクラブに在籍する事、数年。そこでモリモリと経験を積んで、プライベートでの調教も数人。
なぜかひょんな事からライブチャットへ挑戦してみる事になり、肉食変態な私は、もちろんそこでもM男君を調教しちゃうなんて事になりがち、場違い?だったのかもしれないですけどね。
そんなライブチャットでのお仕事で出会った男性や私の心境などなどをご紹介するブログです。
基本SMダイスキなんで、全国のM男性諸君にこのブログで繋がっていけたらなと思います!!

最新トラックバック