2ntブログ
2024/05:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

この前、またまたなかなかのフェチなお客様とライブチャットで出会いました。


分厚い黒ぶち眼鏡が印象深い50代半ばくらいのオジ様。

見た目、いい感じで変態オーラが出てます。

簡単な自己紹介をお互いに済ませると、イキナリのオジ様からの悩み相談。


話を聞くと、ものすごいランジェリーフェチだと言う事。それも想像を絶するそうな。


私は、それでそれでといつものように興味津々。


若い頃からずっと、女性用の下着をつけてオナニーをしてきたからなのか、

女性の裸にあまり興奮せず、身に着けているランジェリーに性的興奮を感じるのだそうな。


普段から、ランジェリーを身に着けていて、もちろん仕事中もなそうな。


そしてオナニーの時も、ランジェリーを身に着けたままで、ランジェリーがないと射精が出来ない。

さらにランジェリーの中に射精するんだそうな。


精液で汚れたランジェリーを見ると、妙な征服感がしてくるみたいで、たまらないんだとか。


私は、じゃぁセックスがしたいって思わないの?とオジ様に聞いてみたら、

僕はランジェリーに包まれてのオナニーが一番好きで、これでしか射精しないんだそうな。

最近は、全然ご無沙汰なの?みたいな感じで私が再度質問すると、オジ様無言。


もしかして、『童貞?』私ズバっと聞いてしまった。

「はい、僕は童貞です。ランジェリーの中じゃないと射精が出来ない変態なんです。
 それで悩んでます。セックスするのが本当に怖いんです。勃起しません」

下着マニアの人は結構居るけど、ここまでの人に会ったのは初めてだな。

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

女王あんなはライブチャット常習者

Author:女王あんなはライブチャット常習者
某有名SMクラブに在籍する事、数年。そこでモリモリと経験を積んで、プライベートでの調教も数人。
なぜかひょんな事からライブチャットへ挑戦してみる事になり、肉食変態な私は、もちろんそこでもM男君を調教しちゃうなんて事になりがち、場違い?だったのかもしれないですけどね。
そんなライブチャットでのお仕事で出会った男性や私の心境などなどをご紹介するブログです。
基本SMダイスキなんで、全国のM男性諸君にこのブログで繋がっていけたらなと思います!!

最新トラックバック