2ntブログ
2024/05:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

昨日も書いたスカトロ愛好家のお客様の話なんだけど、

あっすいません、今日も夕食を食べながらの閲覧は控えた方が良いと思います。

色々と二人でスカトロ談義をした後、スカトロ愛好家のお客様がモニターの向こうで

興奮してきたとかで、何やら小さなお弁当箱を開けて、スプーンで食べ出した。

良い具合に解けてちょうどいいとか言ってる。

えっ何?それ?

「これは昨日、通っているSMクラブで贔屓にしている女王様から頂いた黄金です。
 それを弁当箱に入れて持って帰ってきて冷凍庫で凍らしてるんだよ。
 そしてさっき出しておいて自然解凍していたところ」

だそうな…。

この会話、私以外に聞いてくれる人っているのかしら(笑)

やばーい!こういう変態さん、私大好き(笑)


『美味しい?』って私が聞くと

「おいしいですよ」とスカトロ愛好家さんは、答えてくれた。

私『どんな食感?』

ス「シャーベットな感じかな」

私『味ってどうなの?』

ス「そうだね、キャベツを湯切りした時の味だね。ほとんど味はしない。
  でも、それは僕が通っているSMクラブの女王様が気を使ってくれて、
  まだまだ初心者な僕の為に、食べ易いようにしてくれているんだよ。
  肉を食べた次の日の黄金なんて、まだ食べれないよ。
  野菜を中心に食べてくれているからなんだ。」

私『へ~~~っ!』

すっごく勉強になる。だから私は変態さんとの会話が大好きなのだ。

勉強になるからね。

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

女王あんなはライブチャット常習者

Author:女王あんなはライブチャット常習者
某有名SMクラブに在籍する事、数年。そこでモリモリと経験を積んで、プライベートでの調教も数人。
なぜかひょんな事からライブチャットへ挑戦してみる事になり、肉食変態な私は、もちろんそこでもM男君を調教しちゃうなんて事になりがち、場違い?だったのかもしれないですけどね。
そんなライブチャットでのお仕事で出会った男性や私の心境などなどをご紹介するブログです。
基本SMダイスキなんで、全国のM男性諸君にこのブログで繋がっていけたらなと思います!!

最新トラックバック