2ntブログ
2024/05:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)


たまごボーロとカフェラテ。

この組み合わせが最近のお気に入りです。

今日も、それをツマミながら、借りてきたDVD『悪の教典』を見てました。

伊藤英明の演技凄いねって事と、この話も凄いなR-15指定になるわな。

次はどうなるどうなる!と映画のストーリーが盛り上がってきたところで、

友達からの電話。

なんとも彼氏が浮気したとの事。

よくある話って言えば、よくある話。

これは話が長くなりそうだなと思い、DVDのスイッチをOFFにして、

友達の家に直接行くようにした。

話を聞くと、同僚と浮気をされたらしい。

浮気発覚後、問い詰めたらそうだったんだとさ。

同僚って事なので、社内で二又発覚。

なかなかのやり手な彼氏だね。

私にもし彼氏が居て、浮気が発覚したとなったらどうするかな?と想像してみたら

第一声は、『生でしたの?』

これをまず聞いてしまうと思う。(笑)

EDIT [2013/09/18 22:51] SMライブチャット生活 Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

女王あんなはライブチャット常習者

Author:女王あんなはライブチャット常習者
某有名SMクラブに在籍する事、数年。そこでモリモリと経験を積んで、プライベートでの調教も数人。
なぜかひょんな事からライブチャットへ挑戦してみる事になり、肉食変態な私は、もちろんそこでもM男君を調教しちゃうなんて事になりがち、場違い?だったのかもしれないですけどね。
そんなライブチャットでのお仕事で出会った男性や私の心境などなどをご紹介するブログです。
基本SMダイスキなんで、全国のM男性諸君にこのブログで繋がっていけたらなと思います!!

最新トラックバック