2ntブログ
2024/05:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)


昔、私がとあるクラブでの女王様時代。
基本的に私は脱がないので、SMプレイで女王様としては当たり前ですよね?

自然的にCFNMになるんだけど、そんな中でも剃毛処理が私は大好きなプレイの一つでした。

ライブチャットになるとなかなか出来ないですけど、剃毛してもらう事はありますけどね。

やっぱり自分で剃ってあげたい。そんな願望があります。

男性だけ全裸で、シェービングクリームを塗って私にチンチンを抑えられながら剃られてしまうのですけど

やっぱ男性はそこで動いたら危ないじゃないですか?私が男性のシンボルの近くで剃刀持ってるわけだし

寝て硬直しているような感じになっているのが、全てを私に託しているような感じに見えて

とても私は優越感に浸れるし、悪戯してる気持ちにもなれるし、私の所有物かなみたいな気持ちも湧いてくる。

キンタマ袋に生えた毛もまで、袋を伸ばしながら綺麗に剃りあげてあげると、

ツルツルのチンチンが出来上がりになって、とってもエッチな感じがしてくる。

勃起してる角度なんかも、毛がある時よりも反り返ってる感じもして

こんな勇ましい男性の宝物を私は自由に出来て、そして支配する事が出来るのね。

と思えてくると、ぞくぞくするのよね。

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

女王あんなはライブチャット常習者

Author:女王あんなはライブチャット常習者
某有名SMクラブに在籍する事、数年。そこでモリモリと経験を積んで、プライベートでの調教も数人。
なぜかひょんな事からライブチャットへ挑戦してみる事になり、肉食変態な私は、もちろんそこでもM男君を調教しちゃうなんて事になりがち、場違い?だったのかもしれないですけどね。
そんなライブチャットでのお仕事で出会った男性や私の心境などなどをご紹介するブログです。
基本SMダイスキなんで、全国のM男性諸君にこのブログで繋がっていけたらなと思います!!

最新トラックバック